よくある質問

 

『チケット東京』について

営業時間はどのようになっていますか?

ケータイ電話から決済と注文を行う事はできますか?

身分証の提示は必要ですか?

商品券の買取もお願いできますか?

クレジットカードで商品券を購入できるのですか?

店頭販売は行っていますか?

古物商として許可を得て営業していますか?

チケット東京から電話をいただくことはありますか?

ご注文について

送料はいくらかかりますか?

決済できなかった場合、注文はどうなりますか?

郵便局留めや営業所止めにしてもらうことは可能ですか?

商品券の注文はどのようにすればいいですか?

ギフトカードの注文はどのようにすればいいですか?

領収証の発行は可能でしょうか?

会員登録した自宅以外に発送してもらうことは可能ですか?

お支払いについて

分割払いは可能ですか?

決済完了後のキャンセルはできますか?

決済手続き中にページを閉じてしまいました。

商品の発送・配達について

翌日に届けてもらうことは可能ですか?

商品が届きませんがどうなっていますか?

発送方法は何になりますか?

配達日・配達時間の指定はできますか?

商品はいつ発送され、いつ届きますか?

商品券について

新券とはどのようなものでしょうか。

旧券や汚れ・折れのある商品券は混ざっていますか?

包装してもらうことは可能ですか?